ゆるラン

おはようございます。

たあぼです。


昨日はゆるりと6キロほどのランニングをしてきました。

もちろん、人が少ないところを選んで、すれ違いの際は距離を開けてのルールを守って。

夜7時ころのランニングでしたが、すれ違った人は犬の散歩をしている人くらいでした。



コロナの外出自粛がいつまで続くのか?終息までは長期戦になりそうですね、、。

今の日本は医療従事者、保育従事者(保育所や学童クラブ)のみなさまの頑張りがあるからこそ支えられていると思っています。


日々の業務で心身共に疲弊している中、感染のリスクと毎日戦っている方たちに対して、私たちは感謝の気持ちを決して忘れてはいけないと思うのです。



ストレスをためないように本を読んだり、映画やYou Tubeを見たり、ウオーキングやジョギングをしたり、自分なりに普段できないことをプラスに考えて行動できればいいですね。

You Tube動画を見ながら空手の型の復習も家の中でもできますしね^_^



本日のお天気は、くもり時々雨

ちょっと肌寒い朝となりました。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪