運動不足、ストレス発散

おはようございます。

たあぼです。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令されてから朝の通勤電車を利用する人たちの数が随分と減りました。



各企業とも休業や時間差通勤、テレワークなどの対策に本格的に踏み込んだ結果なのでしょうか。



そんな中、昨日は久しぶりにランニングしてきました。軽く5キロ程度でしたが、このところの仕事のストレス、運動不足解消のためです。



ウオーキングやジョギングは人が少ない場所を選んで、すれ違いの際に距離をきちんと取ればおこなっても大丈夫とのことでしたので、ランニングは継続していきたいと思っています。



たあぼが通っている空手道場については、先日の緊急事態宣言を受けてしばらく休館となりました。

当分の間、週2回の稽古ができなくなりますが、またみんなで楽しく汗を流せることを祈って、ここはじっと我慢したいと思います。



本日のお天気は、晴れ時々くもり

夕方以降雨が降るかもしれないので折りたたみ傘があるといいみたいです。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪