おつかいラン♪

おはようございます。

先日の空手の練習の筋肉痛が抜けないたあぼです。

型中心の稽古でしたので普段あまり使わない太ももの裏やお尻が筋肉痛です。



さて、昨日の仕事から帰宅後の奥さんとの会話

たあぼ「軽く走ってくるね!」

奥さん「走るんだったら、ぎょうざの〇〇に寄って夕飯の餃子60個入り買ってきてー」

たあぼ「う、うん…」



結局、リュックを背負ってのおつかいランになってしまいました。

行きはよいよい、帰りは重いの6kmのランニングになりましたが、家族5人の夕飯がかかっているのと、自らもおいしい餃子を食べるためにがんばりました^_^

うまく奥さんに目の前にニンジンではなく、餃子をぶら下げられたお馬さんのようでした(笑)



もちろん、ランニング後はおいしい焼き餃子を家族みんなでいただきました(๑´ڡ`๑)

消費カロリー以上に食べてしまうという信じがたい事実ですが…



本日のお天気は、晴れ時々くもり

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪