9キロランからの空手自主練

おはようございます。

たあぼです^_^


2月は逃げると言われるとおり、あっという間に中旬となってしまいました。

2月中にやっておくべきことは、3月に持ち越さずにやっておきたいものですね!



さて、昨日は夕方から9キロランニングのあとに、祝日で空手の合同練習がお休みということもあり、そのまま、空手の自主練習に行ってきました。



サンドバッグやシャドーなど軽く体を動かしたあと、柔軟運動をじっくりとやって心地よい汗をかいてこれました^_^



先日の秘書検定の結果も気になるところで、解答速報も本日公式ホームページで発表とのこと、仕事から帰ったら早速答え合わせしたいと思います。

2級、3級とも合格しててー🙏



本日のお天気は、晴れのちくもり

日中には気温が上がるとか…寒暖差に気をつけたいものですね。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪