パークらんマラソンの結果

こんにちは

たあぼです^_^



昨日のパークらんマラソンin国営昭和記念公園大会は、雪が舞う低い気温の中、コンディションとしては最悪の状況でした。



しかしながら、この試練を11月からはじめたランニングの成果を出すために楽しもう♪

と思ってがんばりました。



記録としてはハーフマラソン40代男子の部にエントリーし、もう少しで2時間を切ることができたのですが、力及ばずでした(^_^;)



課題としては前半飛ばし過ぎたため、後半にガクンとタイムが下がってしまいました(残り3キロはキロペース6分台の走りでした)

キロペース平均05分30秒台あたりをキープして走れるといいのですが…まだまだそこまでの力はなかったようです。



悪天候の中ではありましたが、今後ランニングを継続していく上で、ペース配分等の走り方の基準を確認できた良いレースができたと思います。



帰りは冷えた体を温めるため、ラーメン屋さんに立ち寄り、チャーシュー麺とライス大盛りを食べて自分にご褒美をあげました(๑´ڡ`๑)



走った分以上にカロリーを摂ったかもしれませんが、……(^_^;)



今日のお天気は晴れ時々曇り



それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪