昨日は10キロラン

おはようございます。

たあほです。



昨日は10キロのランニングをしてきました。

今週土曜日の大会前のため、何キロ走ろうかなと決めかねていましたが、10キロで落ち着きました。



年なんでしょうか……年始早々の1人ハーフマラソンの疲労がまだ取れていません(T_T)



なんとか、うまく調整したいと思います。



ところで、ランニング中はお気に入りの音楽♪を聞きながら走るのですが、イヤホンのコードが邪魔で走りに集中できないときもありました。



そこで、片耳タイプのブルートゥース対応のイヤホンを購入して早速試してみましたが、これが走りやすいのなんのって(^^)



コードがなくて邪魔にならず走りやすいですし、耳に掛けるタイプなので落失もなく、片耳タイプなので周囲の状況もよく聞き取れて安全です^_^



ノーブランドの2000円程度の物ですが、長く使えればよいのですが…(^_^;)



本日のお天気は、晴れのち曇り

だんだんと雲が広がりお天気は下り坂みたいです。



それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように♪