3週連続ラン(試験の結果)

おはようございます。

たあぼです。



毎週必ずランニングをするという目標を掲げてから3週間が過ぎました。



土曜日は10キロ、昨日は仕事から帰ってきて5キロ走りました!



走れる日に、気分が乗ってる日にという思いを持ってなんとか続けられています。



やはり、何事も無理をしないということが大切なのでしょうか。

最初からハードルを上げて、毎日とか、何キロとか、何分以内とか決めなくて正解でした^_^



飽きっぽく、熱しやすくて冷めやすい正確なので、こんなゆるーい感じが私には合うんでしょうね。



これからも継続していきますので、走ったときは簡単に報告させてもらいますね!



ところで、10月に受験した国家資格「ITパスポート試験」の結果ですが…
















合格してました!!!!!



合格証書は12月ころ郵送とのこと、ほんとに合格しててよかったー(^^)



毎日コツコツと勉強したかいがありました。



くわしくは、またホームページの資格奮闘記に掲載したいと思いますので、まずはご報告まで(^^)



本日のお天気は晴れ☀

みなさんにとってHAPPYな1日となりますように…

それではっ!