朝ラン(今日は7km達成)

おはようございます

たあぼです。

 

 

今日は朝からランニングしてきました!

略して朝ラン^_^

 

 

先週からランニングを始めて、最低週一回は走ろうと宣言してしまいましたので(^_^;)

張り切って走ってきました。

 

 

今回は7kmを目標にスタートしましたが、最初から体が重く、いけるか心配でしたが、2km過ぎたあたりから、なんとなく楽に走れるようになりました。

 

 

ただ、5km過ぎたあたりからきつくなりましたが、なんとか7km完走することができました^_^

 

 

今はスマホアプリも便利なものがあるんですね!

1キロごとにペースを教えてくれたり、タイムを測ってくれたりと目標ができてとても重宝しています。

 

 

まずは、続けること「継続は力なり」の精神でまったりとのんびりとがんばります!

 

 

今日のお天気は晴れ☀

こころ晴れ晴れでまいりましょう♪

それではっ!