ゆうラン(10km達成)

おはようございます。

たあぼです^_^

 

 

昨日は夕方にランニングしてきました。

あさランに続く、略してゆうラン!

どうでもいいかっ(^_^;)

 

 

一昨日に7km走ったばかりなのに、こんなにハイペースで距離を伸ばしてよいのかと思いつつも、自らハードルを上げてしまいました。

 

 

アプリの目標距離を10kmにセットし、いざスタート!!

 

 

序盤は前回よりも楽に走れた気がしますが、さすがに7km過ぎたあたりから、疲労がたまってきました(T_T)

 

 

ここで足を止めるわけにはいかぬと、なんとか10km完走することができました。

 

 

ひとまずは目標クリアといったところですが、いずれは10kmを1時間で切れるようにがんばります>.<

 

 

継続は力なりですね!

ま、無理せずまったり楽しみます(^^)

 

 

今日のお天気は雨のち曇り…

こころは晴れ晴れでまいりましょう♪

それではっ!