運?糞?


おはようございます。

たあぼです^_^

昨日は週のはじまりの月曜日ということで仕事の方もかなり忙しかったです>.<



忙しいときに限って面倒なことがあったりして大変でしたが、何とか乗り切れました(^_^;)

ここ最近忙しいこともあってか愚痴が多い気がします(T_T)自分でもわかっているんです…



心を亡くすと書いて「忙しい」ですよね。結局やるんですから心穏やかに平常心で物事に取り組んでいきたいと反省するたあぼなのです^_^



そんな中帰りの駅内で鳥の糞を落とされました(+_+)あんなにガッツリ落とされたのは生まれて初めてかもしれません。。

右肩から右腕にかけて、うわーー>.< 突然生温かい感覚が右腕に!!最初は事の状況がわからず何だろうと腕を見ると…それはたいそうな鳥の糞が!!



これから電車に乗らなくてはいけない状況で恥ずかしいのが一番でした(^_^;)なので急いで改札を抜けてトイレに駆け込みました。まわりの人からはあちゃー>.<って思われてたでしょうね(笑)



Yシャツと下着はダメになりましたが、糞ではなく「運」を落とされたんだとポジティブに考えて心を入れかえてがんばりたいと思います(^^)



さて、本日のお天気はくもり一時雨

もう雨はいりませんよね。どうか大雨の被害がこれ以上拡大しませんように…。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪♪