日曜日


おはようございます。

たあぼです。

昨日の日曜日は天気も良くなかったので外出もせず、おうち時間を過ごしていました^_^



おうち時間では、何を?と言うと。

最近またハマり始めたウクレレの練習とお絵かきをしてました(^^)



ウクレレは簡単なコードで弾き語りがメインです。弦を弾くストロークも8ビートまではできるようになりました!今後はより疾走感が表現できる16ビートやアルペジオなどいろんな表現ができるようになりたいです(^^)



イラストは主に鳥山明先生のドラゴンボールを描いています。ほんとに描いてるときは脳が幸せなります♪♪今後も楽しく続けていきたいです^_^



そんなこんなで、あっという間の日曜日でした。たあぼが日頃から思ってることは、自分の好きなことをジャンルにとらわれずにやりたい!です。

あれやこれやと気にしていると楽しいことは逃げていきます。やりたいと思ったときが旬なんです!後で後悔しないようにしたいものですね^_^



夕方は奥さんと長男坊と3人で都知事選の投票に近くの投票所へ散歩がてら行ってきました(^^)



本日のお天気はくもり時々雨…

熊本県の大雨災害が心配です…。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪