7月に入りました


おはようございます。

たあぼです。

あっという間の2020年(令和2年)ですね!

今日で7月に入り、今年も上半期が終わってしまいました。



果たして自分はやり残してることはないだろうか…1月にハーフマラソンに初参加、2時間ジャストの記録に2時間の壁を痛感しました。



次は2時間を切ってやるぞ!と週2回の空手の稽古と並行して練習していたランニングでした。ですがオーバーワークで膝痛を発症し現在はお休み中……



何事もやり過ぎはよくないですね(^_^;)

なんとか復活したいところですが、体と相談しながら練習の機会を探っている状態です。



でも、今はコロナの自粛期間がきっかけで何十年ぶりか、いや学生だった頃ぶりにイラストにハマっています(たあぼは8月で46歳なので30年ぶり!?)主に鳥山明先生のドラゴンボールのイラストを描いてます!これがまた楽しい♪気まぐれに描いてたあぼのインスタにも投稿してます(^^)



その他にもウクレレも下手くそなりに練習したり、弾き語りがメインですが(^_^;)、空手に関しても毎週2回継続中です^_^



大好きなC&Kさんのライブは2公演当選して幸先がよかったのに、コロナのせいで講演中止と延期で2月以降行けてません。これは正直残念です…でも仕方がないこと、次を楽しみに待ってます♪♪



下半期も自分がやりたいと思ったことをジャンルにとらわれることなく楽しんでいきたいと思います^_^ハイ



本日のお天気はくもり時々雨

THE 梅雨って感じですね。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪