今日は肉の日


おはようございます。

たあぼです。

久しぶりにブログ更新しました(^_^;)

実に10日ぶりですね…



さて、今日は6/29の29(にく)で肉の日ですね!

肉といえばやっぱり焼き肉ですかねー



たあぼが子供の頃は、なかなか焼き肉なんてごちそうにはありつけませんでした(^_^;)



よくて月一回でしたかね…地元の商店に行って肉を何キロくださいみたいな感じで注文してから買っていたことを懐かしく思い出します。



7人家族でしたので、お肉の争奪戦であっという間になくなってしまいます。両親は子供たちが食べた後の残り物を食べていたと思います。親心に感謝です^_^



そんな、懐かしい肉の日に今夜は焼き肉食べたいなー(^^)

本日のお天気は晴れのちくもり

久しぶりに朝から気持ちの良い青空です。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪