梅雨本番


おはようございます。

たあぼです^_^

今朝は本降りの雨、梅雨本番ですね☔



本気の雨です。けっこうな降り方です(^_^;)

こんなときは、焦らずゆったりとした気持ちで一日を過ごしたいと思います^_^



どうしても人の心は、忙しかったり、自分の周りや環境の変化で自分を失いがちです。周りの人の感情にも影響されやすいと思います。



どっしりと平常心で心穏やかにいきたいものです♪



もうすぐ6月も後半にさしかかります。

月日の立つのは早いものですね。令和2年はコロナにはじまりコロナに終わってしまうのでしょうか…



そんなの寂しいですね。

都道府県の行き来の解除はされたものの、東京ではまだまだ終息の兆しはないように思います。昨日も40人以上の感染者が出ています。



コロナとうまく付き合っていかなければとは理解しているのですが、マスクを付けてると顔の周りが熱くなって熱中症も心配です(+_+)

なかなか辛いものですよね。



さあ、本日のお天気は雨☔

子供の頃、親に新しく買ってもらった傘を早く使いたくて使いたくて、ワクワクして雨降らないかなぁなんて思ってたことをこの季節になると思い出します^_^

傘も今みたいに手頃に買える値段じゃなかったと思います。

それでは、みなさまにとってhappyな週末となりますように♪