久しぶりの空手


おはようございます。

たあぼです(^^)

火曜日は久しぶりに空手の稽古に行ってきました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響でずっとお休みだった道場が、緊急事態宣言の解除で再開となりました^_^



いやー長かったですね、約2ヶ月ぶりの稽古になったわけですが、正直運動という運動はしていなかったですし、ランニングの方も膝痛から1か月以上走っていませんので、かなり体の方もなまっていました(^_^;)



参加者全員マスクの着用で接触を避けた練習をおこないました。再開後初日でしたので、基本稽古と一通りの型のおさらいをやりましたが、それでもマスクをつけているせいか汗だくになってしまいました。



いやー、やっぱり空手は楽しい(^^)

ほどよい疲れと良い汗がかけました!



本日のお天気は、晴れ時々くもり

昨日も暑かったですが、今日も気温が30℃近くまで上がるようですので熱中症注意ですね!

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪