好きなことやった土日

おはようございます。

たあぼてす^_^

ずーっと天気が悪かったので、何となく気持ちも上がってこなかったのですが、土日の2日間は天気も回復し過ごしやすかったです。



土曜日は、買い物と久しぶりに奥さんと散歩に出かけました。普段は車でしか通らないところを歩くって新鮮なものですね。きれいな花や景色がダイレクトに飛び込んできます。



日曜日は、土曜日の夜に描いたイラストの色塗りとウクレレの練習をしました。イラストは鳥山明先生のドラゴンボールの模写ですが、描いている時間も忘れるほど楽しいです。色つけは水彩用色鉛筆を水で溶かして筆で塗っています。



ウクレレは、もう5年以上前だと思いますが、少しやってすぐにやめてしまったのですが、ここ最近から再挑戦しはじめました。まだまだ、ヘタっぴーですがのんびりやっていこうと思います^_^



あ、イラストの方はたあぼのインスタに投稿していますのでよかったら覗いてみてくださいね。



本日のお天気はくもり、けっこう晴れ間は出ていますがどうなんでしょうか

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪