イラスト描いてます

おはようございます。

ここのところ天気がよくないです、今朝も肌寒く昨晩はけっこうな雨が降ってました。そんなわけで太陽の日差しがとっても恋しいたあぼです。



自粛生活もあってか最近イラストを描いてます。ドラゴンボールやDr.スランプアラレちゃんで超有名な鳥山明先生のイラストを模写させていただいております。



子供の頃から暇さえあれば落書きしてましたので、絵を描くことは本当に大好きです。学校の教科書やノートの隅っこに授業そっちのけで描いていました^_^自慢ではありませんが、小・中学校の頃は町内の作品展や校内の作品コンクールによく入賞してたんですよ(^^)



特にドラゴンボールは漫画やアニメを毎週欠かせず見てましたね。漫画は週刊少年ジャンプに掲載されていましたので購入すると他の作品には目もくれず真っ先にドラゴンボールでしたし、アニメは毎週ビデオに録画してビデオテープが伸びるくらいに兄弟でよく見てましたね。



これからも時間があるときに描いていけたらと思っています。たあぼのインスタにも模写したイラストを数点投稿していますので、よかったら覗いてみてくださいね。



本日のお天気はくもり時々雨

今日も雨ーーー(+_+)

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪