庭の草取り

おはようございます。

たあぼです。

昨日は庭の雑草取りをしました。



我が家の小さな花壇や家の北側に雑草くんたちが生えてきたので、毎度の自粛生活でやることもなく、夕方の涼しい時間におこないました。



雑草取りをしていると、時間も忘れて夢中になってしまうため、4時ころからはじめた作業も気づけば5時過ぎでした。



性格なんでしょうが、一つのことをやりはじめると、どっぷり浸かるタイプです。でも、熱が冷めるのも意外と早めなたあぼなんですが…(^_^;)



お庭がきれいになると、気分もすっきり晴れやかになりますよね。雑草くんたちには悪いですが、我が家の庭木や花たちも喜んでいるように感じました❢❢



本日のお天気は、くもり…日差しが乏しく何となくジメジメした感じがします。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪