朝はパン♪が…

おはようございます。

たあぼです。

昨日は仕事から帰ってきて、食べるものがないということで、夜7時くらいに奥さんと2人で買い物に行ってきました。



この時間に買い物に行っても、日中に売れてしまったのか…欲しいものが売っていません(汗)

ホットケーキミックスや食パンなどもそうです。



たあぼが毎朝食べている食パンも、休校で家の中にいる3人の子供たちがおやつ代わりに食べたりと、いつもより消費量が多くなっています。



そんな中、パンがなーい❢❢



いつものワゴンに山積みになっている100円を切るくらいの食パンがなーい…

あるのは160円もするヤマザキのロイヤルブレッド山型5枚切りと少しお高い他社のパンのみでした。

パンがないと困るので、仕方なくロイヤルブレッドを買って帰りました。



そして、今朝はちょっと贅沢にロイヤ〜ルブレッド♪だと思い、パンをトースターに放り込み、奥さんとたあぼのコーヒーをつくります。

焼き上がるまでにはもう少し時間があるので、その間にトイレへ、そして、トイレから台所へ



たあぼ「コロナのせいでいつものパンは買えないけど、たまには高いパンでおいしくねー♪」

と独り言



トースターを開ける

たあぼ「げっ!」



たあぼ「黒焦げ…」



奥さん「ありえない!!」(●`ε´●)



たあぼ「焦げちゃったけど、これじゃあ、こげこげブレッドだね!でも、おいしくたべるね」(^_^;)…



こんな、朝の一コマでした(笑)



本日のお天気は、晴れ時々くもり

関東では午後から強い雨や雷に注意とのことで折りたたみ傘があると安心ですね。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪