家でドラマ三昧

おはようございます

たあぼです。

外出自粛の中、昨日はドラマを一日中見てました。ドラマと言っても最近のドラマではなく、Drコトーや北の国からを急に見たくなりました。



この2作をビデオ屋さんに行かなくても見れる方法はないかと調べてみると、FODというフジテレビの動画配信サービスがありました。



たまたまキャンペーン中で1か月(888円)は無料で視聴できるとのこと、そこでアマゾンプライムのFireTVからさくっと登録してみることにしました。



まずは懐かしのDrコトー、11話中の9話までいっきに見てしまいました。

東京の大学病院から、とある小さな島の診療所に医師として転勤してくるところから物語ははじまるのですが…これがほんとにいいドラマなんです。毎回毎回うるうると泣いてしまいます(泣)



仕事から帰ったら、残りの2話もいっき見したいと思います^_^

コトー先生が終わったら、次は北の国からかな(^^)



本日のお天気は雨

月曜日から本降りの冷たい雨です。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪