HP乗り物遍歴を追加❢と昨日の出来事

おはようございます。

たあぼです。

まずはお知らせを❢ 先日の空手の技ページに続き、たあぼの「乗り物遍歴」のページを追加しました。



内容としては、たあぼがこれまでに乗ってきた自動車やバイクについて、ちょこっとしたエピソードなども含めてご紹介させていただいております。

もしよかったら覗いてみてくださいね。



さて、昨日のたあぼは朝から忙しかったです。

午前中は4月から高校へ進学する長女の買い物の運転手に、衣料品にメガネに靴にとあっちこっちと車を走らせました(^_^;)



その後、夕方からはディーラーに愛車の半年点検へ、特に異常はなくスタッドレスタイヤも夏タイヤへと履き替えてもらいました。

これでまた今後も安心して運転できますね^_^



本日のお天気は、晴れ

昨日が暑かったせいか、今朝の暖かさのありがたみが何となく薄れてしまうのは私だけ?

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪