HP空手道のページを更新❢

おはようございます。

最近あたたかくなり庭いじりにハマっているたあぼです。

庭いじりと言っても小さな花壇があるくらいの庭ですが、緑が増えてココロが癒やされる…そんな時間を満喫できるのが楽しみなんです^_^

 

 

さて、ホームページのテーマが「晴れ時々空手」とうたっている以上、もう少し空手の記事を増やしたいと思っていました。

 

 

ブログでは時々空手について触れていましたが、なかなかホームページを更新する時間と何をどうお伝えするかなどの具体的な内容までは決まっていませんでした。

 

 

そこで、空手の基本である一つひとつの「技」についてご紹介できれば、空手をご存知でない方にも空手の強さを知ってもらい少しでも興味をもってもらえるのではないかと今回の空手道のページの更新に至りました♪

 

 

更新したページは文章ばかりでなかなか伝わりにくい部分もありますが、今後何かしらの改良も必要かと思います。

もし、興味がありましたらのぞいてくださいね(^^)

 

 

本日のお天気は、晴れ

気温もグーン↗と上がりそうですね!

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪