昨日は関東地方で雪

おはようございます。

少しひんやりとした朝

布団の中からブログ更新中のたあぼです(^_^;)



さて、ご存知の方もいると思いますが、昨日の関東地方は雪でした。

雨とは聞いていたのですが、全く予想もしていなかった雪になるとは…



金曜日は朝から晴天で、日中は20℃にも手が届きそうな暖かい日だったのに、

それが一変、たあぼの住む地域では気温2℃にも届かない雪やみぞれのお天気だったんです>.<



サクラのつぼみも膨らみ始め、例年より早い春の訪れを楽しみにしていた矢先の雪…

何故だかイルカさんのなごり雪を思い出しました^_^「なごーりゆきーも♪」

お天道様が、まだまだ春にはさせないぞと言わんばかりの寒い一日でした。



おかげで昨日は出かけることもなく、グータラと一日を過ごしてしまいました(^_^;)

だって、本当に寒くて外に出る気がしなかったんです…(言い訳)

今日はシャキッと昨日できなかったことをやりたいと思います。



本日のお天気は、晴れ時々くもり

日中は11℃まで気温が上がりそうです。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪