たあぼの一日

おはようございます。

たあぼです。



昨日は平日のお休みだったのですが、ゆっくりのんびりすればいいものを、じっとしていられない性格なんでしょうか、結局一日中動いてしまいました(^^ゞ



まずは先日、〇〇市場で作ったメガネが出来上がったということで、取りに行くのに車が必要なため、通勤で車を使っている奥さんを職場へ車で送りました。



帰宅後、天気も良いことから洗濯物を2回分干して、〇〇市場へ



しっかりしたお店で、フィッティングもバッチリ調整してくれました。満足満足(^_^)



その後は近くのホームセンターに行って、ガーデン用のソーラーライトを購入しました。

我が家のお庭は夜中真っ暗なため、防犯対策も含めて購入。



帰宅後、お昼。

お昼は、カップ麺とご飯一杯、これで十分!私にはごちそうです(^^)



その後に庭の花壇の草取りと、我が家のシンボルツリーでもあるヤマボウシの剪定。

だいぶスッキリしたところで、先程買ってきたガーデンライトを設置しました。



その後、部屋の掃除をして気がついたら四時過ぎでした(^_^;)



体を休めるどころか、ついつい動いてしまい疲れたので、マッサージ機にかかり、その後奥さんを迎えに車で奥さんの職場へ



奥さんといっしょに夕飯の材料を調達にスーパーへ寄って帰宅しましたとさ…



今日のお天気は、晴れ時々曇…

今日も一日こころ晴れ晴れでまいりましょう♪

それではっ!