久しぶりに洗車しました

おはようございます。

たあぼです。

昨日、今日と青空でスッキリと朝から晴れています。でも、少しひんやりとしますかね。



昨日は、久しぶりに我が家の愛車MAZDAビアンテの洗車をしました。

ホコリや土、花粉がたくさんついていて、気にはなっていたのですが、平日の休みだったということもありようやく洗車をとなりました(^_^;)



白い車なので汚れが目立つのですが、よくここまで汚れていたなというほどの汚れでした。

新車で購入して大きな故障もなく9年目、走行距離82000キロ、まだまだいっしょにいろんなところに行きたいものです♪



さて、ホームページの「五島列島方言集」を更新しました!これからも懐かしい方言を思い出したら随時更新したいと思います。



本日のお天気は、晴れ

マスク着用、手洗い、うがい、みんなができることをやって新型コロナウイルスを乗り越えましょうね。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪