いちご狩り

おはようございます。

たあぼです。

昨日は、家族でいちご狩りに出かけてきました^_^



場所は、埼玉県秩父郡横瀬町にある「おきうね農園」というところです。

ここは、いちご狩りといえば毎年と言っていいほど訪れる場所で、たくさんの品種のおいしいイチゴが食べられます🍓



赤いイチゴがなくなると休園となり、イチゴが赤くなるまでは開園できないとのことですので、お出かけする前に電話で確認することをオススメします。



次女の部活もお休みだったので、久しぶりの家族5人そろってのお出かけでした。

みんな30分食べ放題でお腹いっぱい食べてきました!妻は40個以上は食べたとか^_^



品種としては、紅ほっぺ、もういっこ、かなみひめ、おいCベリーなど、あとは白いちごの淡雪という珍しいイチゴが一人一個限定で食べられました。



たあぼは、おいCベリーというイチゴが一番お気に入りで、名前のとおりジューシーでおいCーかったです(^^)^_^



気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか? こちらが農園のホームページ

https://okiune-noen.com/



気温も暖かく、梅の花も満開の良い一日でした。

本日のお天気は、晴れ

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪



追記:ホームページのレイアウトなどを一部変更しました。