C&Kのライブにいってきました

おはようございます。

たあぼです。

昨日は、奥さんと二人でC&Kのライブに鶯谷にある東京キネマ倶楽部へ行ってきました♪

昭和感が漂う素晴らしい会場でした。



やっぱり音楽は生がいいですね!

毎回ライブに行って思うことですが、音や振動、会場の雰囲気、動きがあったりと最&高でした。



年甲斐もなく、飛んだり跳ねたりしたせいで、首筋から腰にかけて筋肉痛です(^_^;)

それだけC&Kのライブは年齢も忘れるほど夢中にさせてくれるのでしょうね!



個人的には「Y」という曲に心を揺さぶられましたーー。もともと好きな曲ですが、クリビーさんの歌声がとってもキレイでした。



キーンさんとクリビーさんのトークも楽しかったー、「髪の毛かゆいときありませんか?」の下りのキーンさんのツッコミは笑いました(^^)



お二人にエネルギーもたくさんもらいましたので、今日からまた、いろんなことにがんばれます^_^

本日のお天気は、晴れ時々曇り

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪