秘書検定の答え合わせ

おはようございます。

たあぼです。

2/9日曜日に受験した秘書検定2級と3級の模範解答が公式ホームページより公開されました。



昨日帰宅後、さっそく答え合わせをしてみました。

試験は「理論」と「実技」の領域に分かれており、出題形式としては選択問題と記述問題があります。両領域ともに60%以上のとき合格となります。



記述問題は部分点があるのか不明ですので、全てあっているものを加点することにしましたが、結果2級、3級とも合格ラインに達していると思われます!!\(^o^)/



合否結果は2/22から公式ホームページで公開、合否通知は3/2に郵送とのことです。

正式な発表までは安心できませんが、おそらく何事もなければ合格している思いますので、努力が実ったことにホッとしています^_^



本日のお天気は、くもりのち晴れ

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪