秘書検定試験も間近に

おはようございます。

たあぼです。

いよいよ、あさっての日曜日に迫った秘書検定試験ですが、学習できない日もあったりしましたが、現在は繰り返し過去問題を解いています。



過去の経験上、ここまできたら問題を何回解いたかがキーポイントになると思いますので、残り数日ですが頑張りたいと思います^_^



今回は秘書検定の2級と3級のダブル受験です。

秘書検定とは文部科学省後援の公的資格です。



中年のおじさんが今更というところもありますが、今まで当たり前だと思っていた常識やマナー、言葉遣いや人への思いやりなど、果たして自分は感じよく人と接しているのか?

このことを証明してみたくなったのです^_^



学習していく中で、いろいろな気づきもありました。

結果はまた、後ほどお知らせしたいと思います。



本日のお天気は、晴れ時々くもり

昨日に引き続き、ちゃっぷいちゃっぷいどんとぽっちーですね(^_^;)

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪