検査の結果

おはようございます。

たあぼです。


前回のプログでお知らせしていた背中痛の検査の結果が出ました。



血液検査、尿検査、超音波検査の結果、特に悪い箇所はなく、肝臓に良性の10ミリ程度のポリープが2箇所あるとのことでした。このポリープに関しては放置しておいても特に問題ないとのこと。



内臓系の病気でないみたいで、ひとまず安心しました^_^

でも、この痛みはどこからきてるんだろうか…

今日あたり、近くの整骨院で診てもらおうかなぁ



検査の結果が出た安心もあって、昨日は一週間ぶりに7キロランしてきましたが、ランニング中にタヌキの親子?夫婦?にも遭遇!?なんかほっこりして良い汗がかけました(^^)



本日のお天気は、晴れ

朝起きるのが、寒くてつらかったーー

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪