背中痛

おはようございます

たあぼです^_^


昨日は仕事帰りに、職場近くの病院に行ってきました。



というのも3-4ヶ月くらい前からずっと背中に痛みがありましたが、筋肉痛だろうと勝手に判断して、いつか治るだろうと様子を見てきたのですが、一向に経過が変わらず>.<



ネットなどで同じ症状の検索をした結果、まずは内科を受診してきました。



そして昨日は採血をしてきました。

そして、超音波検査の予約もしてきました。

病院の先生からは、検査の結果が出るまでは運動は避けること、とのこと>.<



超音波検査の予約も運良く今日の夕方にとれたので、また仕事帰りに病院へ行ってきます。

午後の検査なので、昼食は抜いてきてくださいとのことで、午後は水だけで乗り越えます!お腹空いちゃうなぁ(^_^;)



本日のお天気は、晴れ時々曇り

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪