愛妻の日(1月31日)

おはようございます。

たあぼです^_^



今日は愛妻の日


「愛(I)妻(31)」と読む語呂合わせから。愛妻に感謝の気持ちを伝え、愛妻感謝を世界に広める日とされています^_^



たあぼも、もう20年以上も人生を共にしている奥さんがいます。



なかなか、普段から感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいですが、今日はうちに帰ったら

「いつも、ありがとう」と伝えたいと思います。



うちの場合、「え!言葉だけ?」なんて言われそうですが…(^_^;)



ちなみに今日は、長男の18才の誕生日です。

立会出産をさせてもらって、肝心なときに男って何もできないことを痛感しました>.<



おぎゃーと生まれてあれから18年の月日が流れ、4月からは保育の道を目指す専門学生となります。

早いものだなー



本日のお天気は、晴れ

昨日が暖かかったので少し寒く感じます。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪