年賀はがきお年玉抽選結果!!

みなさん、こんにちは

遅めのブログ更新となりましたが、昨日といい今日といい、寒くて体の動きが悪いたあぼです(+_+)



先週月曜日に郵便局から発表された、お年玉付き年賀はがきの当選番号ですが、我が家ではやっと結果を確認しました(^_^;)



結局は私がなかなか確認しないものですから、奥さんがやってましたが……



今年はオリンピックイヤーと言うこともあり、特等は東京オリンピック招待券、1等は現金30万円、2等はふるさと小包、3等は切手シートとなっています。



毎年当たっても、切手シートばかりですが今年はどうだったのか、できればオリンピック招待券より、現金30万円がいいなぁ……



結果は……

















3等の切手シート賞が2枚だけでした(TT)

※1シートに63円切手と84円切手が一枚ずつ



我が家は毎年減ってはいるものの、120枚ほどの年賀状をいただきますが、当選が2枚だけ、欲張りはいけませんね^_^



引換期間は今年の7月20日までとのこと、ありがたく郵便局で交換させていただきます。



本日のお天気は、どんより曇り空

週明けには⛄マークが!?

こまめに天気予報をチェックしたほうがよさそうですね。



それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪♪