生カキフライ

こんにちは、

たあぼです。



昨日は久しぶりの晩酌をしました。

でも、缶ビール一本なのですが(^_^;)



と言うのも、昨日よる7時過ぎにピンポーンと家のインターホンが鳴りました。



あれっ、なんだろう?



郵便局でーす!

小包をお届けにあがりましたーー^_^



ご苦労さまでーす(^^)



届いたものは、自分で頼んでおいた宮城県産の「生カキフライ」でした!!



忘れた頃に届くのも、またうれしいもので、急きょ夕飯として奥さんに揚げてもらって、家族5人で美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

一人7〜8個は食べれたかなぁ



やっぱり、産地でとれた新鮮な物は格別に美味しいですね!

スーパーで売っているものと違って、身が大きくて甘みがありました。



それで、晩酌といったわけなんです。はい^_^



というわけで、

本日のお天気は、晴れのち曇り

朝からずーっと寒いですね。

それでは、みなさまにとってhappyな1日となりますように♪