寝すぎ

おはようございます。

たあぼです。



いやー今朝は、寝すぎました(^^)



仕事の疲れなのか、昨日は帰宅後、夕飯を食べて横になったら、そのままリビングで寝てしまいました(^_^;)



夜中に何度か目が覚めましたが、昨日の8時過ぎ〜今朝の6時まで、なんと10時間近く寝たことになります>.<



普段6〜7時間の睡眠時間なのですが、寝すぎですよねーー



みなさんは普段から何時間くらい睡眠をとっていますか?



年齢にもよるでしょうが、子供のころは最低でも8時間は寝なさい!なんて言われていましたよね。



さて、今日のお天気は晴れのち曇り

みなさまにとってHappyな1日となりますように♪