空手稽古初め

おはようございます。

たあぼです^_^



昨日は空手の稽古初めでした。

12/27が稽古納めでしたので、10日ぶりの空手ということになります。



10日もあくと、だいぶ体がなまってまして、徐々に体を慣らすといった感じで自分の中で調整しながらやりました(^_^;)



稽古初めらしく、清々しい汗をかくことができ、良い2020年のスタートが切れたと思います(^^)



あ、ここでお知らせですが、

空手を保育園年長さんから7年8ヶ月続けていた中1の次女も勉強と部活のハンドボールに集中したいということで昨年の11月でやめてしまいました。



父としては、少し残念な気持ちもありましたが、特にハンドボールの方は友達と楽しくやってそうなので仕方がないかなと思っています。



また、道場にいっしょに通えることを楽しみに今は長男と二人でがんばっています^_^



本日のお天気は、雨のち晴れ

お昼頃には、強雨や雷雨、強風など目まぐるしく天候が変わるそうです。

お出かけする方は注意が必要ですね。



それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように…♪