新年も明けて5日目

こんにちは!

たあぼです(^▽^)/

 

 

早いもので新年も明けて5日目となりましたね。

今日までがお休みで明日から仕事始めという方が多いかと思います。

 

 

なんとなく日曜日の笑点を見るときの気持ちですね(TT)(刻々と月曜日が近づいて、日曜日が終わるぅ~みたいな)

 

 

兎にも角にも、明日からは現実の日々が待っている~のです。

頑張りまっしょ!

 

 

我が家は1日、2日と奥さんが仕事だったため3日にようやく家族がそろいましたので、1月3日は家族みんなで初詣に行って参りました。

 

 

お参りした後に必ずおみくじを引くのですが、高校受験を控えている長女はなんと「大吉」を引き当てました!!

 

 

本人も大喜びで受験にいい影響を与えてくれれば良いのですが(^▽^)/

ちなみに他の家族はすべて「吉」でした(o^―^o)ニコ

 

 

家族そろって素晴らしい2020年のスタートを切れました!

 

 

その後はおいしい甘酒をいただき帰ってきました。

 

 

年賀状も2日の日を除いて毎日届いています。

御家族の写真やきれいな風景、縁起の良いイラストなどが印刷された年賀状をたくさんいただきました。

 

 

家族やお子さんの写真については賛否ありますが、私個人としては御家族やお子さんの元気な様子が一目でうかがえますし、年に一度の年賀状だけのお付き合いの方もいらっしゃるのでうれしく思います。

 

 

また、文章が一言あるだけでも違いますよね…

何年も会っていなくても、文字だけで当時のことや差出人のお顔を思い出すことができます♪

 

 

今週は週の中ころに天気が崩れそうですが、体調は崩さないように気をつけましょうね。

 

 

みなさまにとってHAPPYな1日となりますように…♪ それではっ!