つるつる温泉

おはようございます。

たあぼです(^^)



先日の土曜日に家族で日帰り温泉に行ってきました。

場所は東京都日の出町にある生涯青春の湯「つるつる温泉」です。



つるつる温泉は平成8年11月にオープンした天然温泉です。

地下1500mから汲み上げる温泉はアルカリ成分が高く(PH9.9)、その名の通りお湯につかればお肌がつるつるになります。



こちらの温泉は家族でよく行くところですが、年末のキャンペーンとJAF割引で一人200円引きで入れました(^^)ラッキー!



長女は塾、次女は部活だったため、奥さんと長男と3人で行ってきましたが、温泉に浸かって、食事休憩して、もう一度温泉に浸かる、いつものパターンで疲れた体を癒やすことができましたーー



ここでラン情報

先週は9キロしか走れませんでした、12月の目標50キロまで7キロほど足りません。

今日明日でなんとか達成したいものです>.<

1月は初のハーフマラソン大会も控えているので、しっかりと練習しなくちゃ(^_^;)



本日のお天気は、曇り時々雨

折りたたみ傘があると安心ですね。


それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように…♪