笑って。

おはようございます

たあぼです^_^



昨日のブログでは、鏡の法則についてお話させていただきました。



良いことも悪いことも結局は自分に返ってくる…

だからこそ、日頃から良い行いをしたいものですね^_^

もちろん、そこには見返りを求めない気持ちがあることが前提にあると思います。



ところで最近、職場を見渡すとカリカリと眉間にシワを寄せて仕事をする人がいます。

笑った顔をほとんど見たことがありません。



もちろん、私の知らないところでは笑っていると思いますが…



チャップリンの名言にこんな言葉があります。

「無駄な一日、それは笑わない日である」



そうです、たくさん笑いましょう^_^

笑うと体の中の細胞にもよいと言われていますし、よく笑う人のまわりには自然と人が集まっている気がします。

笑いには人を引きつける効果があるんですね(^^)



笑えば、また笑いが返ってきます。

笑えば幸せの貯金がたまっていきます。

そして、幸せの花を咲かせましょ♪



というわけで、今日も笑ってがんばろうっと^_^



本日のお天気は、晴れ時々曇り

昨日より少し暖かめに感じられますが、夕方から冷たい北風が強まってくるそうです。



それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように♪