今日はクリスマスイブ

おはようございます

たあぼです^_^



今日はクリスマスイブですね!

いい大人になったたあぼにとっては、子供の頃のようなワクワクやドキドキはありませんが(^_^;)



そんなたあぼも子供のころはサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていたものです(^^)



過去に我が家のサンタさん?になったこともありますが、子供たちも大きくなったので、サンタさんはもう引退しました(^_^;)



そんなクリスマスイブ、サンタさんからのプレゼントもらったことある?と聞かれると、

小学校低学年の頃だったと思いますが、サッカーボールをもらったことを覚えています^_^



朝起きたら、枕元にサッカーボールが置いてありました。

あまりのうれしさに、すぐに弟と公園に行ってボールで遊んだ記憶がありますね^_^



決して裕福な家庭ではなかったのですが、今となっては、子供を想う両親の思いが伝わってきます。(あくまでもサンタさんがプレゼントしてくれたのでしょうが…)



本日のお天気は晴れ

ホワイトクリスマスとはいかないみたいですが、朝からスッキリと青空が広がっています。



それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように♪