そろそろプリンターを…

朝からの冷たい雨が冬の寒さに追い打ちをかけるお天気ですね。。



おはようございます。

たあぼです。



そろそろ年賀状の作成を進めなければいけないのですが、まだ、何も手をつけていない状態です>.<



郵便局での年賀状の引受も15日からはじまり、25日までに差し出せば元日に配達になるとのこと^_^



師走の忙しい中、年賀状作成も大変ですよね!



そんな中、我が家のプリンターも9年近く使っている古いものになります。

機械自体の経年劣化や時代の進化に伴い、印刷の出来映えも微妙になってきました。



まだまだ使えるのですが、そろそろ新しい物を購入しようかと思っています。



メーカーもE社、C社も良いですが、やはり我が家は長年使ったbrother社製の購入を考えています。



やはり、9年使って一度も壊れなかったという信頼度に勝るものはありません(^^)



本日のお天気は雨のち曇り

本降りの時間もあるみたいですので、しっかりとした傘があったほうがいいですね。



それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように♪