世界一周旅行♪

おはようございます。


たあぼです^_^




突然ですが、世界一周旅って行っていってみたくないですか?




お金もない、時間もない、たあぼにはとっては現実的ではない夢ですが…




でも、その夢が昨日叶ったんです!








そうです、


栃木県日光市にある東武ワールドスクウェアへ家族で日帰りで行ってきました(^^)




東武ワールドスクウェアは「一日で巡る世界旅行」をテーマに世界各国の遺跡や建築物を再現したミニチュアパークです。




たあぼは20年ほど前に職場の旅行で行った以来でしたが、奥さんや子どもたちははじめてワールドスクウェアでした。




特に中1の次女が楽しそうに、スマホで写真撮影してました(^^)




2時間ほどの世界一周旅行?でしたが、久しぶりに家族5人がそろって楽しく見学ができました。




その後は日光霜降高原大笹牧場へ


山の上でとても寒かったですが、昼食をとって定番のソフトクリームを食べて、お土産を買って帰りました^_^




日帰りの旅行で忙しかったですが、楽しい家族の想い出ができました!!




本日のお天気は晴れ時々曇り


寒暖差に気をつけましょうね。




それでは、みなさまにとってHappyな1日となりますように♪

フランスにて!?本物そっくりのミニチュア(^^)
フランスにて!?本物そっくりのミニチュア(^^)