土日のたあぼは忙しい(^_^;)

おはようございます。

たあぼです。



今朝もちゃっぷい、ちゃっぷい、どんとぽっちーですねー、同世代の方しか知らないですね…(^_^;)



テーマのとおり土日のたあぼはスケジュールがたくさん(゚∀゚)



特に昨日は忙しかったなあ…



まずは、中学生の次女のハンドボールの練習試合が市外の他校であるとのことで、朝から駅まで車で送ってきました。



帰ってきて朝風呂に……。

金曜日の空手の稽古のあと、あまりにも疲れたせいか風呂も入らずに、リビングのホットカーペットの上で就寝(^_^;)

特にこの時期は、お風呂に入って体を温めて、あったかい布団で寝ましょう♪反省…



そのあとは、スタッドレスタイヤの購入(12/4のブログをご参照ください♪)に近くのオートショップへ、10時オープンに合わせて向かったのですが、すでに長蛇の列……(TT)


うーーん、予想はしてしたもののそれ以上の混みようでビックリしましたが、交換完了!


夏タイヤに続き、今回も60,000円ほどの出費に(*_*)

やはり、万が一の備えということで命には変えられませんからね。



次は、子どもたちが洋服をほしいとのことで洋服店へ、子どもたちの服がメインでしたが、ちゃっかり、たあぼも一着買ってもらいました(^^)



次は長男と長女の靴が破けたとのことで靴屋さんへ、長男の靴はすぐに決まるものの、長女の靴がなかなか決まらず…(T_T)

結局、店員さんの勧めと、たあぼのおすすめが合致したこともあり、それに決定!



買い物も一段落したところで、次女から駅まで迎えに来てのメール、一度帰宅して、荷物をおろしてすぐに駅へGO💨



そして、そのまま定番の食料品の買い物へ、いやーほんとに疲れました。。

3時半に帰宅後ほっと一息。ゴロリと横になって夕方まで寝てしまいました。



今日は、午後から空手道場の忘年会に出席します。

調子にのって飲み過ぎないように注意しますね!

途中で歯止めが効かなくなるたあぼですが(^_^;)



長男が朝からウォーキングに出かけました。

(何故か長男、たまーに歩きに行くんです。気分転換なのかな?)

私も午前中走りに行ってこようかなと思っています。



本日のお天気は晴れ

カーテンを開けると穏やかな空とたっぷりの陽射しが注ぎ込んできました^_^



少々長いブログとなりましたが、気持ちの良い日曜日のスタートです。

みなさまにとってHAPPYな1日となりますように♪