散髪してきました

おはようございます。

たあぼです。



昨日は仕事帰りに散髪してきました。



出来れば月に一度は行きたい理髪店や美容院、みなさんはどのくらいのペースで通っていますか?



私の場合は、一ヶ月から一月半のペースで行ってます。髪が耳にかかり始めると、そろそろだなぁーっといった感じです^_^



現在、利用させてもらっている理髪店は店長さんお一人でやられているのですが、とてもお人柄が良くて楽しい時間を過ごせますし、「いつもみたいに切ってください」の一言で納得のいく仕上がりにしてくれます(^^)



おしゃべりしながらの散髪は苦手だったのですが、こちらのお店は不思議とリラックスして話が弾むんです^_^(店長さんが私と同世代で家族構成が似てるせいもありますね)



今後も引き続き利用させていただきたいと思います♪

今日は勤務先の最寄り駅前にある理髪店のお話でした。



本日のお天気は、晴れのち曇り

このところ穏やかな天気が続いてますね!



それでは、みなさまにとってHAPPYな1日となりますように♪