そろそろ…タイヤ交換

おはようございます。



毎朝の冷え込みが日に日に増してきましたね。寒くて布団から出るのに毎日格闘しているたあぼです(+_+)



そんな冬の季節、私の住む地域は東京といっても西の方に位置しており、雪が降るとなると都心とは比較にならないほど積もります。



ですので、車のスタッドレスタイヤは毎年欠かせません……。



で、そろそろタイヤ交換しないとなぁとは思っているのですが、なんせもう7年くらい使用しているタイヤなんです(^_^;)



前回ディーラーさんにも、そろそろこのタイヤ寿命ですよー、と言われていたので新品購入になりそうです。



また、お金かかるなー>.<

今年の夏は夏タイヤを買ったばかりなに…

ま、命にはかえられませんので、今週末にでも交換しに行ってこようと思います(^^)



本日のお天気は、晴れ

このところ、空気が乾燥しているので風邪に注意ですね!



それでは、みなさまにとってHAPPYな1日となりますように♪