いよいよ12月ですね。

いよいよ12月に入りましたね。

今年も残すところ1か月、年賀状の準備や大掃除などやらなきゃいけないことが、たくさんあります。

結局はドタバタになるのですが(^_^;)



おはようございます。

たあぼです^_^



今朝起きて、周囲を見渡すとご近所の屋根の上や車の上に薄っすらと霜が降りてました。

完全に冬に入りましたね!



寒いのが苦手なたあぼにとっては、一番嫌いな時期です>.<



というわけで、本日は「カイロの日」

1991年に日本カイロ工業会設立10周年を記念してカイロの需要がピークを迎える12月の最初の日の「12月1日をカイロの日」と制定されたそうです。



今は便利な貼るカイロなるものがありますが、私が小さい頃は揉んで暖かくなったカイロ(今は揉まないですよね…)をストッキングに入れて、母親に腰に巻いて結んでもらってから学校に行ってました、名付けて「結ぶカイロ」ですね。

うーーん、懐かしいなぁ…( ◜‿◝ )



ここで、ラン記録も

先週日曜日に7キロ、昨日11キロと4週連続で走ることができました。

11月月間では50キロ完走しました。

まだまだ、継続しますよーー♪



本日のお天気は、晴れ時々曇り

しっかり防寒が必要な寒さです>.<



それでは、みなさまにとってHAPPYな1日となりますように…