朝ねぼう

おはようございます。

たあぼです。



今朝は久しぶりに「朝ねぼう」してしまいました>.<



毎朝、ラジオとスマホの目覚ましで起床するんです。



ラジオで一度起きたのは覚えてるんですが、その後が…いわゆる二度寝と言うやつかもしれません(^_^;)



はっと気づくと、家を出る時間まであと20分!!焦りました。



パンをコーヒーで流し込んで、なんとか朝のルーティーンも済ませて間に合いました(^^)



学生の頃は、ねぼうすると「なんで起こしてくれんと!」って朝から強く母親に当たったものです。。



親としては毎日毎日「ちゃんと自分で起きなさい」、起きてこなければ「起きろー、もう起こさないぞー」って言ってるはずなのに、

理不尽すぎますよね、結局その頃は親に甘えてたんですね^_^

そんな経験、みなさんにもありませんか?



本日のお天気は晴れ

今日一日がみなさんにとって、こころ晴れ晴れの日でありますように…

それではっ!