いい声の日

おはようございます。

たあぼです。



今日は「いい声の日」

たぶん、11(いい)15(こえ?)の語呂合わせだと思うのですが…詳細はすみません(^_^;)




という訳で、あなたはいい声か?って聞かれると、自信を持っていい声ではありませんと答えます。



奥さんにも、お父さんの声は聞き取りづらい!こもっている!といわれますし、



自分自身、年中鼻声で確かに好きではありません。

男性ですとやはり低音の渋い声には憧れますねー^_^



小さい頃、カセットテープに自分の声を録音して遊んだことありませんか?



普段自分で聞いてる声と、録音して聞く自分の声の違いに驚いたことがありますよね*\0/*



寒くなり風邪も流行ってきたせいか最近鼻声の人が増えてきました。お互いに

体調管理には十分気をつけましょうね♪



今日のお天気は晴れ☀

たあぼの住む地域では、朝方はいよいよ10℃を下回ってきました。


本日も元気いっぱいこころ晴れ晴れでまいりましょう♪


それではっ!