奥多摩温泉もえぎの湯

おはようございます。

たあぼです^_^

 

 

昨日は奥さんと休みを合わせて、東京都西多摩郡奥多摩町にある、「奥多摩温泉もえぎの湯」というところに行ってきました♨

 

 

JR青梅線の終着駅である奥多摩駅から歩いても10分程度、たあぼの自宅からも車で50分程度でつく距離なので比較的行きやすいところにあるものの、今回初めての利用でした。

 

 

館内は決して大きな施設ではありませんが、きれいに整理整頓されており、清潔感がありました。

 

 

温泉は内風呂と、露天風呂があり無色透明のお湯はアルカリ性なのでしょうか、肌がとってもツルツルになりました(^^)

 

 

今回もひとっ風呂浴びて、食事休憩して、〆のお風呂パターンで3時間ゆっくりのんびりと過ごすことができました^_^

 

前回の秩父では見れなかった紅葉🍁も、多少ではありますが観賞することができ、

また行きたい温泉の一つになりました!

 

 

本日のお天気は曇り…

こころは晴れ晴れでまいりましょう♪

それではっ!