先輩と朝会。

おはようございます。


たあぼです。


今日は、以前職場でも大変お世話になり(私の転勤により現在は勤務地が違うのですが)今でも公私ともにお世話になりっぱなしの先輩と近くのお店で朝食を食べてきました。


先輩と私の間では「朝会」と言っています(^^♪


かなり、ご無沙汰しておりましたが、食事はもちろん、旅行や温泉にも誘っていただき、何度もご一緒させていただいている仲です。

お互いに話したいことがたくさんあって、予定の時間を忘れるほど…


私がひとりでしゃべり過ぎたせいもあるのですが、久しぶりの再会でうれしくて…(^^ゞ


先輩は嫌な顔ひとつせず、ニコニコと話を聞いてくださいました(^_^)

先輩からのお話もいつも勉強にさせていただいております、感謝。


お互いの近況報告やなんかを話してるうちに時間はあっという間、

朝からやっているファミレスになんと!はしごしちゃいました(^_^;)


という訳で、お休みの貴重な時間に誘っていただきありがとうございました。


おかげさまで有意義な時間を楽しく過ごさせていただきました♪


今日のお天気は、どんより曇り空…


でも、こころは晴れ晴れでまいりましょう♪


それではっ!